20分くらい走り道の駅サザンセトに到着です。

お盆シーズンなので賑わってますね〜。上手そうなものばかりですね。

ちょうどお昼の真っ只中だったので激混み。
昼食は諦めて、道の駅の裏にあるちょっとした島に行ってみたいと思います。

あそこには何があるのやら

プライベートビーチ状態ですね。二家族しかいませんでした。海も綺麗だし、俺も海で泳ぎたかった〜。

もしかしてこの道、時間になると潮が満ちて通れなかったりしちゃったりして?

これ以上先は行けそうにも無いですね。ここで終わりかな〜。

海が透き通っていて凄い綺麗。マジで泳ぎたいわ〜。

っとこんな感じで道の駅を満喫したのでそろそろ周防大島を出たいと思います。
そして、夜は楽しみにしていた金魚ちょうちんを見に行って見ましょう。

■ 柳井編  岩屋権現 / 帯石観音 / 道の駅サザンセト / 金魚ちょうちん(夜)
■ 萩 編  大照院 万灯会(迎え火) / 金谷神社 /厳島神社(笠山) / 松蔭神社 / 東光寺(送り火)


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserve