1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最終日


8日目
 
 
  AM4:00 タイ最終日

 AM8:00の飛行機に乗る為AM4:00にフロントにモーニングコールをしてもらいました。
頼んで正解ですね。がっつり寝てました。

 シャワーを浴び、帰りの準備です。

 AM5:00 ここの宿は空港までの送迎も行っているので頼んでおきました。

 チェックアウトを済ませ送迎車を待ちます。私以外に2組の外国人カップルも合流しました。

 ここの宿、マッサージやレストラン入ってたんですね。知らなかった〜。


■ Floral Shire Resort

 ここの宿、1泊素泊まりで2532円でした。寝泊りするだけならまったく問題ない宿ですね。
(※ Expediaで予約)

 送迎車でスワンナプーム国際空港に到着。

 朝早いのに沢山の利用客がいますね。さすがです。

 さてさて、タイ航空のカウンタはーはどこかな?

 タイ航空のカウンターは一番奥にありました。すでに凄い列。20分くらい並びようやく搭乗手続きと
荷物を預ける事が出来ました。

 続きまして出国審査に向かいましょう。あの上りエスカレーターの絵がある所がそうですね。

 ワット・プラケオにあるモックとヤックですかね。

 出国審査を通ると目の前にどーんとかっこいい像が展示されてます。2年前にもありました。
今回は時間がたっぷりあるのでゆっくり見れます。

 どう言う意味なんでしょうね。人間達と悪魔達が綱引きしてるって感じですが。

 綱引きをシバ神が見守っているって感じですかね。

 日本語で訳してくれよ〜。

 しかし、カッコいい。

 空港内をぶらぶらしましょう。

 日本円に両替しときますか。(※2015.11.27現在のレート)

 相変わらず大きい。沢山のお土産が売ってます。

 そうそう、朝飯食べてないので軽く小腹が空きました。機内食が出るから軽食できる店を探しましょう。

 スターバックス発見。ここでしょ〜。

 スターバックス・ラテとマフィンを注文。ナイスチョイス!


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ


1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最終日

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserved.