1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最終日

 Wat Chedi Luang ( ワット・チェディ・ルアン ) / Wat Pbra Sing (ワット・プラ・シン) 


5日目


 今日も天気良し。

 本日搭乗するチェンマイ行きの飛行機が10:30発なので、2時間前に着くように、荷造りを済ませ
AM8:00にチェックアウトです。

 受付を済ませ送迎を待ちます。

 そして、送迎の車が到着。途中別のホテルでも外国の方を拾い空港へ向かいました。

 で、送り先がまさかのAmariでした。昨日散々探して見つからなかった連絡通路。
Amariのホテルに繋がっていた事は分かっていましたが送り先がここだとはね〜。

 ちなみにAmariの1泊は意外と値段高かったですね。ではでは、さっそくホテルに入り連絡通路へ向かいましょう。

 連絡通路、こうなっていたんですね。

 長い。

 ドーン・ムアン駅を越えます。

 途中の出口ですね。もしかして、ここから入れたのかな?

で、さらに進み空港に到着。

 ほぉ〜ここにでるんだ〜。全然分からなかったわ〜。

 さっそくAir Asiaで搭乗手続きをしましょう。

 もうここには日本語で対応してくれるスタッフはいませんからね。どこまで俺の英会話が通じるのか。
不安で一杯です。

 今回チェンマイ行きの飛行機をExpediaと言うサイトで予約し、旅程番号が記載されたページを印刷。
その紙はEチケットとしても使えるのでカウンターに提出。すぐに分かったみたいで受け付けが始まりました。

 そして、何やら英語で話してるが早くてまったく聞き取れず。リスニング力悪すぎ。
よーく聞いてみると、荷物が重量がオーバーしてるからあっちの窓口で料金払ってくださいだってさ。

 っという事でここで重量オーバーした分、900B(約2700円)を支払います。
高いな〜。今朝泊まったホテルとかわらない値段だよ。高け〜。

 900B支払いようやく荷物を受け取ってもらえました。後は時間が来るまで待ちましょう。

 2Fにちょっとした喫茶店や飲食店があったので朝飯を食べました。

 パン:50B コーヒー:80Bでした・・・・コーヒーの方が高いのかよ。パンも甘すぎだわ。

で、9:30過ぎたのでイミグレを通り搭乗口まで向かいます。

 見たこと無い飛行機ばかり。あれもLCCなのかな。

 ゲートは45です。まだ先ですね。


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ


1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最終日

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserved.