1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最終日


3日目


 AM  10:00

いや〜今日も良い天気ですね。気持ちいい。

 さっそく朝飯を食べに昨夜行ったイムちゃんへ行きます。

 ホテルから徒歩2分くらいで到着。

 何を食べようかな・・・。

 お!? 胃に優しそうな食べ物を発見。左側の料理を注文しました。

 この乗り物なんて名前?ソンテオ? 2年前にはあまり見慣れない乗り物でしたが、やたら走ってますね。
トゥクトゥクより多く見る乗り物ですね。

 そして来ました。やさしい味だわ〜。朝飯にいいですね。鳥のダシ?かな。美味しい。
魚のすり身みたいなのも美味しい。ただ緑の葉っぱみたいなのは苦いぞ。
料理名は分かりませんが、40B(約120円)とこれたま安い!

飯も食べ終わりホテルへ戻りましょう。

っとその前にちょっと気になっていたTops marketへ行ってみることに。

すご〜。ミネラルウォーター種類多いな〜。

果物も美味しそ〜。お菓子やドリンクの種類も豊富にあって安い。お土産のヌードルはここで買うかな。

ブルーベリーとベリーのジュースを購入・・・甘すぎで濃い〜。

今日はとくに予定を立てていないのでMBKで1日ぶらぶらしましょう。

 雑誌を見てて1ヶ所行ってみたいところを発見。
っと言う事で、BTSに乗ってPhrom phong(プロンポン)駅 ⇒ Siam(サイアム)駅へ向かいましょう。

サイアム駅に到着。

 大都市ですね。


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ


1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最終日

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserved.