1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最終日


4日目


AM 9:30

 今日も良い天気。

ここのTops marketってスーパーだったんですね。もっと早く知ってれば。滞在中通ってたのに。

 今日は朝から騒々しいですな〜。

 今日も朝飯はイムちゃんへ来てしまいました。奥の方で煙が凄い。行って見ましょう。

 煙の正体は焼き鳥ですね。すげ〜煙い。

 美味そ〜。地元の人達が沢山買いに来てましたね。

 さっそく昨日と同じ物を注文。

 食べ終わり、ちょっと拝見。こんな感じなのね。

 さ〜ホテルに戻ってゆっくりし12時にチェックアウトです。
今回泊まった宿はなかなか良かったですね。あのゲロすっぱり匂い以外は。
次回来る事があったら候補に入れておきましょう。

 プロンポン駅に向かいます。

 これから、BTSの終着駅、Mo Chit(モーチット)駅へ向かいますよ。

 せっかくなのでプロンポン駅から見る街並みを撮っておきましょう。

 信号待ちのバイクが段々増えてきましたね。


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ


1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最終日

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserved.