2017年今年一発目の遠方へ神社巡りをしてきました。

今回は兵庫県の姫路市にある神社を巡っていきたいと思います。初姫路ですね。
ここにも気になる神社が沢山あるので楽しみです。それでは一泊二日の旅見ていきましょう。



1日目 射楯兵主神社 / 家島神社 / 姫路城   ■ 2日目 広峯神社 / 伊弉諾神宮 / 蛭子神社


毎度お馴染み夜行バスを使い東京→姫路へ向かいます。

  

AM7:30 姫路駅に到着です。

姫路駅って大きい。

駅前も広々してますね。

駅から姫路城が真正面に見えました。

とりあえず、軽く朝食を頂きましょう。駅中にあるスターバックスへ。
ドーナツとスターバックス・ラテこのセットが好きですね〜。

レンタカー店が開店するまで時間潰しです。

歩いてちょっとだけ姫路城の手前まで来てしまいました。

あれが姫路城か〜。ん〜白いと言えば白いけど・・・って感じですね。

門の前はだだっ広いですね〜そして綺麗にされてます。

とりあえず、城は後ほど来るとして一旦姫路駅に戻る事に。
途中神社を発見。せっかくなので寄ってみる事にしました。


Traveler | 旅の軌跡 |     | 次 へ

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserve