次の目的地は淡路島です。淡路島と言ったらあそこですよね。
このHPを見てる方は分かると思います。

姫路から山陽自動車道を使い約1時間半くらいですかね。

いい天気です。

明石海峡大橋を走りますよ。

ちょい休憩と目的地の再確認です。

津名一宮ICを下り県道88を走ります。

そして到着! 毎度おなじみ伊弉諾神宮です。

車を止めて拝殿へ向かいましょう。

久々の参道です。

正門に到着です。

では参りましょう。


□ 拝殿・本殿

拝殿に到着です。ここは時間がゆっくり流れている感じがして好きですね。落ち着きます。
約2年ぶりなのでしっかり挨拶してきました。


□ 夫婦大楠

グルっと一周しましょう。

お!?このお神輿はお初ですね。

キラキラ輝いていて綺麗です。お祭りでもあるのかな?

一通り境内を見て回ったので、お昼ご飯を食べに行きましょう。
この時期しか食べれない物が待っています。


次はいつ来れることやら。

海沿いを走るのは本当に気持ちがいい。


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ

1日目 射楯兵主神社 / 家島神社 / 姫路城   ■ 2日目 広峯神社 / 伊弉諾神宮 / 蛭子神社

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserve