7日目


 本日の日程 : MBK(マ・ブン・クロン・センター → ラフターヨガ体験


 おはようございます。本日も天候は晴れ。しかも暑い!気持ちいですね。
この日は午後から旅友達と合流の予定なので午前中はフリーです。

 タイに来た時から行ってみたかった場所があります。今日はそこへ行ってみたいと思います。

 毎度おなじみナーナー駅です。もう一人でBTS乗るのも慣れっこです。

ナーナー駅からチットロム駅へ。そして下車し、徒歩で向かいます。

 本日向かう場所はMBK(マー・ブン・クロン・センター)です。
巨大ショッピングセンターで、多くの店舗が入っている7階建ての建物らしいです。

 もともと、iPadで使うSIMMフリーのカードを買うためにタイ初日に向かう予定でしたが
スワンナブーム国際空港内でただでカードを配っていた為、行くことが無くなったわけですが
せっかくフリーな時間ができたのでふらふらしに行くことにしました。

 今日はかなり混んでるな〜。なんだろうかあそこは?気になりますね。

 で、あるいてMBKに向かっていたのですが・・・。

 ん〜???なんじゃこりゃ???通れないぞ!?

 あら〜デモが道を封鎖してやがる・・・うぜ〜。

 参ったね。

 警察隊も待ち構えてるな〜。

 ダメだどうするかな。

 仕方ないのでBTSでチットロム駅からナショナル・スタジアム駅へ乗って行くことに決めました。

 で、ちょうど気になっていたエリアを通るため見学して行くことに。

 熱心な仏教徒の人達でごった返してました。

 そして、ナショナル・スタジアム(National Stadium Station)駅に到着。



1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目

Traveler | 戻 る | 次 へ |