2013.11.25-12.3

 さ〜久々の海外旅行です。今回向かうのは微笑みの国タイです。

きっかけは職場の人に誘われました。何度かタイに行ったことがある人も同行なので安心して楽しめそうです。

 そして、7泊8日のロング旅行は初めてなので楽しみです。

 それでは、 7泊8日のタイの旅観ていきましょう。


 11/25 9:35発のタイ行きの飛行機に乗る為、AM 6:30に日暮里駅に旅友達と合流です。

初のスカイライナーに乗ります。

 最新のスカイライナー。すべてが新しい。日暮里〜成田空港まで36分。早い!

あっという間に成田空港に到着。値段が高いだけの事はありますね。

相変わらず広い。これから旅に出るって感じがしていいです。

 早速CHINA AIRLINESカウンターへ。荷物と出発の手続きを済ませ時間がくるまで空港内をブラブラします。

 で、時間が迫ってきたので搭乗口まで移動します。しかし、長い通路だな〜おい。

 お!あれかな今回お世話になる機体(CHINA AIRLINES CI107便)は。

 今回タイへは、台湾の台北、桃園空港を経由し向かいます。初のトランジットです。
初めての乗り継ぎなので勉強になります。

台北空港まで約4時間。おし!最新の映画見れるぞ!

 そして機内食です。これは美味い!機内食で初めてかも。こんな美味しい料理は。

映画も見たかった最新作だらけだし・・・・嬉しいね〜CAさん。ジュースおかわり!

 そして、台北空港に到着。待機時間約1時間。

 そして、飛行機(CHINA AIRLINES CI066便)を乗り換えタイへ飛び立ちます。

 で、また機内食・・・正直お腹空いてないんですけど〜。まぁせっかくなので食べる事に・・・・美味い!
なかなかいい感じだ。すいませ〜ん。CAさんジュースおかわり下さい。

 そして、タイ・バンコクまで約3:50分の空の旅。最新映画見れるな。うん。



1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目


Traveler
 |     | 次 へ |