2日目

本日の日程 : 初日よりいい宿探し → GUN Shooting タイ軍基地 (サラディーン駅) →
有馬温泉(タイ古式マッサージ) → 宿チェックイン

旅友達とホテル下で10時に集合です。旅友の1人が部屋のシャワールームにアリの行列に出くわしたとか。
さすが格安ホテル。

さ〜みんな揃ったことだし、とりあえず朝飯が食べれる店を探します。

すげー渋滞。

すげ〜電線。なにコレ。

ALJAZEERA HOTELの場所わかりますか? ここには二度と来ないでしょう。

とりあえず、適当にお店に入りモーニングを注文しました。

ん〜料理名を忘れましたが、ライススープセット 154BATHだったかな。朝食にしては高い方かも。
お〜美味い。スープの味がとてもいい。朝に優しいです。

朝食も済ませ、とりあえず今日の宿を探すことに。昨夜泊まったところよりいい宿を探します。
で、ちょうどナーナー駅から近い所によさげな宿を発見。

早速、ホテルへ向かいます。

Royal Express Bangkok と言うホテルで、1泊1760B(5493円)の所を交渉したけっか、319Bでいいとの事。
1泊 約 1000円これは凄い値切り。タイ慣れした旅友に感謝感謝。

で、チェックインが15時なので荷物だけ置かせてもらい早速観光です。

楽しくなってきました。

BTS(スカイトレイン)のナーナー駅の切符売り場です。切符の飼い方ですが、行きたい駅までの値段が
表示されてます。あとは、切符販売機の数字の順番に従うだけです。

1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目