1日目 ■ 雄冬岬展望台 ■ 黄金岬 〜 道の駅 おびら鰊番屋 ■ 藻岩山
2日目 ■  小 樽 ■ 積丹岬 ■ 神威岬 ■ 函館山

きっと紅葉綺麗でしょうね〜。

天気が良ければテンションも上がるのですがこの天候なので展望台まで行って戻ってきてしまいました。
機会があれば晴れた日にリベンジしてみたいですね。

さ〜稚内はまだまだ先なので向かいましょう。

 

北海道って想像以上に広すぎ!考えが浅すぎました。一日で札幌から稚内を往復できるだろうと思っていましたが
それをやってしまうと観光できません。

なので、予定を変更して、時間の許される範囲内で稚内方面へ向かうことにしました。

せっかくなので北海道の幸を頂きます・・・・が、やっぱり海鮮類は苦手かも。
好きな人は文句なしだと思います。


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ |

Copyright(c) m_otn All rights reserved.