1日目 | 2日目 | 最終日

二日目

朝から大雨・・・マジで〜と思いながら次の目的地へ向かいました。
けど雨が降ったのは早朝だけだったみたいでホッとしました。


本州最崖 池尻屋崎

雨の中走っている内に本日の最初の目的地到着。最初の目的地は池尻屋崎。
ここは本州最崖で有名な場所です。しかし着いたのが早朝6時半、ここはゲートを通れるのが8時半から・・・・・
早く次ぎすぎたので、仕方ないからゲートがあくまで一眠りです。

で、ようやくゲートが開きました。

いや〜ビックリ!ゲートを潜って少し走ったら、馬が出迎えてくれましたよ。
池尻屋崎に馬が放し飼いになってるとは全然知らなかったです。

観光客も朝早くから訪れていまいした。

しかし、曇ってるのがちょっとね〜。

広いです。

馬を真近で見ると、大きいですね〜子馬もいましたが子馬も大きい。
後ろ足で蹴られないように、気をつけて写真撮らないと。
しかし、よく見るとあちこち馬の糞が・・・気をつけないと踏みますねこれは。

看板で見ると右上の一番先端ですね。

ではでは、次の目的地へ向かう事にしましょう。前々から興味があったばしょです。


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ

Copyright(c) m_otn All rights reserved.