今年もまたまた、行って参りました。東北一人旅!!

今回は青森県を見て回る事にしました。自宅から青森までかなりの距離がある為、
途中の岩手、宮城などは、残念ながらあまり見て回る事が出来ませんでした。

それでは東北一人旅 第3弾の初日です。見て行きましょう。

1日目 | 2日目 | 最終日

17日の夜出発し翌日の朝まで走り続けました。おかげで疲れがピークに達したので、恒例の道の駅で休憩をとりました。

さすがに青森まで下道は辛いとですからね。途中まで高速を使いましたね。 東北自動車道の仙台宮城ICで降り、
そこから国道45号線をひたすら青森方面へ向けて走りました。



天候も良く、気持ち良く走る事が出来ました。

しかし、3年前も同じ道を走ったのですが、 こんなに遠かったかな〜っと改めて実感しました。

浄土ヶ浜

早朝、浄土が浜へ到着。車を駐車場に停めて三年ぶりに見に行ってみました。

海がキラキラ透き通っていてとても綺麗です。

三年間へは曇っていていまいちここの綺麗さが分からなかったですが今回は文句なしの天候です。
こんなに綺麗だったんですね〜。

やっぱり、浄土が浜は綺麗でした。晴れている時じゃないと、その美しさがわかりませんね。
ちなみに、三年前に見た大きな鳥は今回いませんでした。ちょっと残念。

近くを通られる時 是非寄ってみてはいかがでしょうか。


1日目 | 2日目 | 最終日 

Traveler | 旅の軌跡 |    | 次 へ

Copyright(c) m_otn All rights reserved.