1日目 | 2日目 | 最終日

思惟大橋

浄土が浜を後にした私は青森方面を目指しました。
途中、思惟大橋付近にある道の駅「たのはた」で休憩を入れました。そこはちょっとした公園があって静かな場所でしたね。

写真を撮っている最中へびと遭遇!意外に大きいのにちょっとビックリ。
都内にいるとなかなかへびなんて見ないですからね。本当に自然を感じましたよ。

さて、休憩も終わり太平洋沿いに車を走らせ一箇所よさげな休憩場所を発見。
海沿いにベンチが2つ並んでいたので小休憩。なぜかとても落ち着く場所でした。

お!現在地を示す看板発見! ん〜今はここなのね。

そしてちょっと寄り道。ナビで良さ気な場所を見つけた私はそこへ向かいました。

そして青森県に入りました。
で、到着。良さ気な場所とは海岸です。そこはとても広い海岸で海の近くまで車でいける所でした。

しかし、だ〜れもいませんね。

海岸を走ってると、プロペラ機が置いてありました。何かの記念でしょか・・・

ミス・ビードル号

・乗員2名 乗客 4〜5名
・翼長 48フィート
・長さ 27フィート
・高さ 8フィート
・最高速度 240キロ

との事。

そして、日も暮れてきたので、この日はコンビニの駐車場で一晩過ごす事にしました。

一日目終了。


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ

Copyright(c) m_otn All rights reserved.