■ 巨釜・半造〜浄土ヶ浜 ■ 龍泉洞 ■ 八幡平トレッキング ■ 白神岳登山 ■ 男鹿半島 入道埼

700m地点でさらに3.5kmと書かれていました・・・やれやれ、しかもサンダルだし・・・

霧の影響で木道が滑りやすくなってるし、ハエブヨなんかも大量発生してるし・・・災厄です。

何度も言いますがサンダルで着た事に本当に後悔。
しばらく進んでいくと視界が開け広大な景色が目に飛び込んできました。

何沼?

まだまだ先が見えません。

ここは八幡沼ですね。



しばらく歩いてましたが、天候も悪いし綺麗な景色もおがめそうにないので山頂は諦めて八幡沼で引き返す
事に決めました。


軽い気持ちでここまで来てしまった為、食料も何ももってないし、サンダルだし、雨降ってこられたら
たまりませんからね。残念だけど諦め次回リベンジです。


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ |

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserved.