2日目の朝

本日の天気予報は曇り後晴れ・・・晴れ〜やったーv( ̄∇ ̄)v
と言う事で気分が盛り上がった所でAM9時から行動開始です。

| 1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 |

本日は霧島から鹿児島市へ向かう道順です。

早速九州自動車道、鹿児島ICからえびのJCTへ

朝何も食べてなかったので桜島SAで朝食をとりました。

お〜向こう側に青空が。いいね〜

そして、えびのJCTから宮崎自動車道を走り、小林ICへ

小林ICを降り、県道1号線を霧島方面へ。


□ 生駒高原

そして、最初に訪れた場所は生駒高原です。
もう花が枯れ始めてましたがすごく景色のいい所でした。
家族連れが多数きてましたね。

こんな感じでした。快晴で花がしっかり咲いてる時に来たら綺麗でしょうね〜。ちょっと残念。

生駒高原で最初の風景激写した私は次を目指しました。

走ってる途中こんなところが出てきたのでちょっと休憩。


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserve