4日目の朝

9時ホテルをチェックアウトし鹿児島空港へ向かいました。

| 1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 |

レンタカーを返却するまで若干時間があったので、ちょっと空港の周りを探索。
すると〜なんだこの西郷さん。超〜〜でかい。
行ってみることにしました。

ニッポンレンタカーの真横にその博物館はありました。

お〜でっかい。

きっと、鹿児島に訪れる人々を見守っているのでしょう。
この真正面が鹿児島空港です。飛行機が飛んでいくのがよく見えます。


□ 鹿児島空港内

帰りはちゃんと時間に間に合うように1時間前に到着。

飛行機の搭乗口付近にたくさんのお土産が売ってました。しかし、さつま揚げがやたらと売ってましたね。
鹿児島ってさつま揚げがかなり有名みたいですね。芋焼酎も。

そして、搭乗時間まで空港内のレストランで一服。

で、12:15分発 鹿児島→羽田間に乗り込みました。あっという間の3泊4日でした。

阿蘇山、草千里ヶ浜が見れなかったのが痛かったですね〜。
でもその分他で取り戻せたから良しとしますか。

1時間半後羽田に到着・・・雨、しかも寒っ!なんだこの鹿児島との温度差は。やれやれ。

こうして、ぶらり一人旅in九州 三泊四日の旅終了です。

さてさて九州もとりあえず旅できたし後行ってない所言ったら・・・。
それは旅した時にまた紹介したいと思います。

さて次は何処へ行こうかな。


Traveler | 旅の軌跡 |     | 戻 る |

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserve