1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目

4 日 目

どうやら台風15号も過ぎたようで、天気も良く朝から行動を開始しました。

向かった先は山の上に建っている風力発電で使用される大きな風車を見に行きました。
運転中見えていた為行ってみる事にしました。


< 大星山 >

国道から細い細い道をひたすら山頂向かって走る事30分位で大星山山頂へ到着しました。
車を降りて上を向いたらビックリするくらい大きな風車が頭上を回っていました。

初めて間近でみたので感激でした。

これはさすがに写真で見ても大した事ないですね。

やっぱり真近でみないと迫力が伝わらないので是非見てもらいたいですね。

そして、もう一つ感動させられる光景が目の前に現れました。
大星山からの景色です。

最高に綺麗でした。

暑くも無く、風がとても気持ちよかったです。朝から行動してみるものですね。
ここから見る星空を見てみたいものです。

大星山を堪能した私は山を下る途中に神社が見えてきた為ちょっと立ち寄りました。


■ 神峰山用明院  般若寺


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ |

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserve