野田浜を見終わり、場所を移動しました。運転中ふと横を見ると向こう側に海が。
ちょっと行ってみることにしました。

お〜なんかいい感じの場所に出てきました。

浜にヤシの木が数本

大きいなヤシの木が一本。夏は多くの人が海に遊びに来るんでしょうね〜。

.

さらに場所を変えて移動中こんな看板を発見。
海岸遊歩道だって。ちょっと行ってみることにしました。

木のトンネルです。

すぐ下は海。

となりのトトロで出てきそうなトンネルですね。

ここの遊歩道は、サイクリングコースにもなってるみたいです。
マウンテンバイクで走ってくる数名とすれ違いました。

気持ちいいでしょうね〜

遊歩道をそこそこにして次の場所へ。

海のふるさと村

ここも良かったな〜

公園の向こうには海。気分いい場所です。
ストレス解消されますね。

大きなヤシの木です。

気分いいです。

平日の午前中に来た為、ここには私一人しかいませんでした。
30分くらいボ〜っとしてた事を思い出しました。

TOP  戻 る | 次 へ


旅の軌跡  割れ目火口  三原山  筆島