あっという間に下まで下りてきました。

今度着たら火口一周するかな。
今思えば本当にもったいないことしたなぁ〜と思いましたね。

車に戻り元町方面へ進みます。

そしたらいきなり黒い砂が現れました。
この場所は裏砂漠へ行く道だそうです。四駆じゃないと走る事が困難な場所らしいです。

裏砂漠はCMの撮影などでも使われたことがあるそうです。
別世界との事ですが・・・行ってみたかった〜


次は歩いていってみるかな。

お!街が見えてきた。

.

さらに走ると筆島なるものがでてきました。
そして海を見ると・・・・何あれは!

凄いな〜
っと言う事で行ってみる事にしました。

なんともいえなかったのでついつい撮ってしまいました。

まだまだこの時期の海は冷たいです。

どんどん進みます。

小さな滝が。

なんだあの穴は。

特に何もありませんでした。

ようやく目の前までたどり着けました。
すごい大きかったです。写真じゃ分からないな〜

だんだん波が近くなってきたので引き上げる事にしました。

浜から上がってあたりを見渡すと・・・・なんだあの十字架は?

で、行ってみることにしました。

TOP  戻 る | 次 へ


旅の軌跡  割れ目火口  三原山