ここからの夕日が気に入ってしまい何度も夕日を撮りに着てしまいました。

伊豆方面が晴れていると富士山もくっきり見えます。

海が穏やかです。

この日は空一面オレンジ色で凄く綺麗でしたね〜。

空って本当に広いですね。

.

さて、割れ目火口を見終わり次に向かった場所は・・・。

次の目的地へ移動中紫陽花だらけの道が現れました。

両サイド紫陽花だらけ。凄いな〜

後で分かりましたがこの道は「あじさいレインボーライン」だそうです。
なるほどね。納得!

そして近づいてきました。次の目的地。

三原山です。

どーんと構えてました。三原山。あの黒い線が溶岩後ですね。
凄いな〜

さっそく三原山見物と行きます。

馬に乗って三原山まで行くサービスもあるみたいですが私が行ったときは
馬すらいませんでした・・・・なんか寂しい。

三原山まで一本の道をひたすら歩きます。

どんどん進みます。



溶岩後ですね。ここまで溶岩が・・・・凄い

やっと三原山の足元まで来ました。
ここから山頂まで登ります。

TOP  戻 る | 次 へ


旅の軌跡  割れ目火口  筆島