1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目

石垣島 4日目 AM 5:50

今日は東京に帰る日です。とうとう来てしまいましたか〜寂しい。

やっぱり朝日を迎える海は綺麗ですね。
大量のやどかりとも今日でおさらばか〜。みんな元気で!

不思議な雲の輪が。たまにこんな景色が見れるから旅はやめれません。

では、ホテルに帰ってモーニングを頂きチェックアウトの準備です。

飛行機の時間が12:35だったので最後に一箇所寄ってからレンタカーを返却しに行きたいと思います。

ホテルから20分くらいで到着。

■ バンナ公園

バンナ公園です。ここは初日に夜景を撮りに夜着たくらいなので日中の景色を知りません。
なので着てみたのですが、来て正解ですね。景色最高です。

石垣島にいて一番元気よく咲いていたハイビスカスだったと思います。

展望台から360度見渡せていい。風も気持ちよかったです。

石垣タウンと離島ターミナル方面ですね。

米原海岸方面ですね。

さぁ〜レンタカーを返す時間が近づいてきたのでそろそろレンタカー店に向かいましょう。

11時頃に車を返却。送迎バスで空港に到着。

チェックインカウンターへ・・・・・・うわぁ激混み。これは早く空港に着いていて正解。

チェックインの手続きと荷物を預けるだけで30分以上掛かりましたね。やれやれです。
自動チェックインの機械を導入して欲しいわ〜。

それでは最後に空港の展望デッキへ。

空港のデッキからもまぁまぁの景色が見れました。まぁこんなものでしょう。そして・・・
とうとう、石垣島ともお別れですね〜帰りたくないな〜。

っとこんな感じで3泊4日の石垣島の旅は終了したました。
天の川が見れなかったのが非常に残念!これは次回のお楽しみに取っておくとしましょう。

それでは、ながながとご愛読頂きありがとうございました。

Traveler | 旅の軌跡 |     | 戻 る

1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserve