香港4日目の朝


腹痛は一時収まったようですが油断できません。

まだ青リンゴが・・・・。お・恐ろしい・・・。

今日は若干曇ってるかな。天気予報だと香港と台湾の中間くらいに台風が発生したようです。

どおりで曇ってるわけだ。 飛行機飛ぶか心配です。

朝飯をどうするか・・・さすがに歩き回りたくないので昨日歩いた九龍公園内のマックで

朝マック購入しホテルに持って帰りました。

友人は元気なのでそのまま麺を食べに行ったみたいです。

この野郎〜青リンゴ!お前たちもテカテカだな〜おい。

この二人はこのまま食べずに飾っておきました。

朝マックのコーヒーです。日本と作りが違いますね。そして、ミルク入った状態で渡されました。

香港って基本味が甘いのかな〜コンビニでもお茶に蜂蜜が入った物が多く販売してるし

さっぱりした飲み物が恋しいです。

そして、空港までの送迎バスを待ちます。

ホテルをチェックアウトし、待機です。

時間が来たのでバスに乗り込みお昼を食べにお店に向かいます。帰りの飛行機は15時なので

その間に最後の免税店へ案内されます。あ〜面倒です。免税店行っても買うものないんですよね。



この建物は本当に大きいです。

タクシーがあんなに小さいです。

そして、昼食をとるレストランが11時から開店らしく、それまでの約50分免税店でぶらぶらです。



2日目に行った免税店とは違う場所です。カオルーンには免税店が2か所ります。

今回行った免税店の方がいいですね。大きいし。周りに色々な建物もあるし。時間潰せます。

旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ |

1日目 2日目 3日目