■ 吾妻小富士 ■ 雄国せせらぎ探勝 ■ 出羽三山神社

今年もまた、行って参りました。東北の旅!!

今回は福島県の裏磐梯を満喫しに行きたいと思います。磐梯吾妻スカイラインや雄国せせらぎ探勝路ですね。

1 日 目

 国道4号線を福島方面へ、福島市辺りで県道70号線を走行していくと、磐梯吾妻スカイラインの入り口に入ります。

通行料金 1570円を払い、いざ磐梯吾妻スカイラインへ。

あの山何ですか?なんだかワクワクしてきました。

天候も良く磐梯吾妻スカイラインを走るには最高の天気でした。

日頃、都内で勤務し騒がしい日々を送ってますが土休日を使って行くドライブや旅は
ストレス解消にとてもいいですね。

ド迫力の絵です。 初めて見る風景に感動しまくりです。

これは是非写真で見るより実際に見てもらいたいですね。

そして、例の山登山口に到着です。

■ 吾妻小富士 ■ 雄国せせらぎ探勝 ■ 出羽三山神社


Traveler | 旅の軌跡 |     | 次 へ |

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserve