■ 若洲海浜公園 ■ 城南海浜公園 ■ お台場 〜 青海南ふ頭公園

城南海浜公園から移動すること20分で到着。

ここはダイバシティお台場です。

ダイバシティっと言えば・・・。

でーん!これですよね。


■ TOKYO ガンダムプロジェクト2018

ユニコーンガンダムです。2017年9月に登場の出来立てほやほやです。

※ ユニコーンガンダムの変形には時間があります。

【 昼演出 】 11:00〜17:00までは2時間ごと。

【 夜演出 】 19:00〜21:30までは30分ごとに。

白いですね〜。この形はユニコーンかな?

ユニコーンガンダムを見たことないからこれが何状態なのか分かりませんが時間が来ると変形し
おなじみのガンダムになります。

かっこいい。

ユニコーンガンダムは足が長いですね。

しっかり一周しますよ。

後ろ姿好きなんですよね〜。かっこいい。

いいですね〜。プラモデルが欲しくなる1/100か1/75かな〜

ダイバシティの7Fには『 THE GUMDAM BASE TOKYO 』 があってそこは見ものですよ〜
歴代のガンダムプラモデル等が展示されてます。興味ある方らどうぞ。



■ 若洲海浜公園 ■ 城南海浜公園 ■ お台場 〜 青海南ふ頭公園

Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ |

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserved.