■ 若洲海浜公園 ■ 城南海浜公園 ■ お台場 〜 青海南ふ頭公園

若洲海浜公園から東京ゲートブリッジを渡り大井ふ頭方面へ。

東京湾臨海トンネルを通り右車線を走ります。ここは車線間違えると大変です。
このエリアは工場や〇〇センターが密集しているため大型トレーラーが多くなかなか車線変更が
難しい場所なのです。

城南海浜公園方面を目指います。

そして、無事に駐車場に到着。ここの駐車場( 第一駐車場 )代は安い!1時間100円だったかな。
お財布に優しくありがたい。

ではでは、車を止めて公園へ向かいましょう。

海辺へ向かったらいきなり出たー!飛行機。

そうなんです。この城南海浜公園は羽田空港が近い為飛んでる飛行機を近くで見れるんです。

大きいし、音も凄い!楽しい公園ですね〜。テンション上がります。


■ つばさ浜

なるほどここは8:30〜日没までしか利用できないみたいです。多分浜だと思いますが。

アサリを取りに来てる人が多い。

で、人工磯まで来ました。ここで飛行機を待ち構えますよ。

お!?来た来た。この写真だとわかりづらいけどど真ん中の点が飛行機です。

来たー

おおおお〜

お〜 すげー。



■ 若洲海浜公園 ■ 城南海浜公園 ■ お台場 〜 青海南ふ頭公園

Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ |

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserved.