■ 1日目 ■ 2日目


3日目の朝

今日は朝早くから行動開始です。

7時に朝飯を食べ、部屋に戻りチェックアウトの準備です。
窓から見えているあの建物らしき跡は米子城跡らしいです。米子にも昔お城があったんですね。

ホテルをチェックアウトし、車に乗込みナビを鳥取砂丘にセット!所要時間約3時間・・・・こりゃ遠いわ。
米子から約100キロ近くあるみたいです。

しかし、Google mapでルート確認していた時、米子道路 山陰道(無料区間)と言う道を発見。
ここを使ったお陰で半分の1時間半くらいで鳥取砂丘に向かうことが出来ました。

ひたすら真っ直ぐです。

途中海沿いを走ります。天候も良く気持ちいいです。

で、10時前に鳥取砂丘に到着です。遠かった〜。

初の鳥取砂丘を拝みに行きましょう。

おー!すげ〜なんか感動です。

砂漠だぁ。ではでは、あの丘の向こうへ向かいましょう。

植物が育ってるエリアがありました。ちょっと行って見ましょう。

緑のカーペットみたいです。そして水が流れてました。


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserve