気場まで約100m。
そして、熊出没注意!の看板も・・・今年は熊の被害多いからな〜。
パワーもらいに来たのに怪我して帰りたくないな〜

どんどん進みますよ。

見えてきました。あっという間ですね。

到着です。ここが気場だそうです。

好きな場所に座って心を落ち着かせゆっくり良い気が全身を通過するのを感じましょう。

青々とした新緑が綺麗です。気分良いですね〜癒されます。

そして、座ってから約30分が経ちましたのでそろそろいいかなと。
※約30分位で引き上げたのが失敗!

なので送迎バス停留所まで戻ることにしました。



誘導員さんに気場の事について話を聞く機会があったの色々教えてもらいました。
で、ここに訪れる人達は最低1時間位いは入るそうです。
私もちょっと引上げるの早かったかな〜とは思ってました

送迎バス停留所から奥へ進める道を発見。ちょっと行ってみることに。

登山の入り口がありました。山頂からの景色が気になる・・・。

登山口から先は行き止まりだったので戻ります。

大きな植物。沢山育ってましたね。良い気を沢山吸収してるんですね。

でも実際は気場だけでなく、この辺り一帯どこでも良い気が流れているそうなので自分がここだな〜っと
思ったところで座ったり、寝転がったりしている人達が沢山いるそうですよ。

では、送迎バスが来るまでぶらぶらしましょう。

今日は本当に良い天気です。前日は雨だったんですけど、雨上がりの翌日は最高に良いとか。

ちなみに、ここに居ると軽くなんですが指先と舌にビリビリと感じるものがありました。
それがゼロ磁場の影響だとか。
本当に不思議な体験が出来る所なんだな〜っと思いました。

分杭峠を引き上げます。
せっかく長野県の諏訪まで来たので諏訪大社を参拝して帰りましょう。


TOPへ | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ |

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserved.