おはらい町 おかげ横丁(門前町)


駐車場に戻る前にちょっと寄り道です。

 伊勢神宮の参拝後はおはらい町通りを立ち寄るのが醍醐味だそうです。だがしかし、ここに来たのは10時前。
お店も閉まっている所が多いですがせっかく来たのでぶらぶらしましょう。

おかげ横丁の地図ですね。行ってみましょう。

おかげ横丁は江戸時代を再現した町だそうです。

やべ〜神話の館だって・・・気になるわ〜。

時間が早いのか観光客いないな〜お店もやっと開店し始めたって感じだしやっぱり早かったか(;´д`)

っとこんな感じでおはらい町通りを満喫し次の目的地へ向かいます。


伊勢神宮 外宮 | 内宮 | 月読宮

Traveler | 戻 る | 次 へ