角島牧崎

角島灯台公園を後にした私は角島の牧崎へ行ってみました。
個人的 に灯台公園より牧崎の方いい雰囲気だなぁ〜っと思いました。ただ物凄い天候悪いですけどね。

では、観ていきましょう。



一本だけ街路灯が立ってます。夜誰か来るのでしょうか?

見えますか?向こう側にあるのが角島灯台ですよ。

重たい雲です。

海沿いは岩ばっかり。秋吉台みたいです。

途中別れ道が、気になったので行ってみる事にしました。

小さな橋が見えてきました。その橋を渡った先にはなんと・・・・・

牛がいました。 へぇ〜ここ牧場だったようです。知らなかった〜。

晴れてたら綺麗だろうな〜 残念です。

っとまぁこんな感じで角島見物終了です。物凄い重たそうな雲が・・・やれやれ。

これにて山口県の旅 第二弾終了です。

どうでしたでしょうか。今回は本当に紹介する場所が少なかったのであまり楽しんでもらえなかったかも知れませんが、
またどこか行った際にはHPに載せたいと思い ますので、楽しみにしていてください。

帰りは新山口駅から新幹線で帰ってきました。萩から新山口駅行きの高速バスが出てる為便利です。
このバス凄いです。新山口駅到着時間ぴったりに着きました。バスの運転手さんに聞いた話だと、事故や自然災害が無い限り、
めったに遅れる事が無いんだそうです。

田舎道だからかも知れませんが。 それがまたいい所なのかもしれません。

PS.駅弁っていいですよね。美味しかった。


 
帰りの新幹線から撮った写真です。これだけ晴れてくれていれば綺麗な写真載せる事が出来たのに・・・
次回に期待していてください。

さ〜次は何処へ行こうかな。

※ 観光地:萩のサイトです→ 萩観光協会公式サイト


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserve