2011.10.7〜11

 この度、身内の結婚式に呼ばれた私は広島へ向かうことに。
せっかく広島に来たのだから当然観光するでしょ〜っと言うことで今回の旅は広島から始まり
四国の香川まで足を伸ばしました。

初の四国上陸ですよ〜

それでは、簡単ですが見ていきましょう。


2011.10.7 広島に向けて出発です。
式の日より二日前に広島に前乗りです。

初めてですよ。スーツとキャリーバックを持ちながら新幹線乗ったの。
仕事で新幹線を利用してるビジネスマンの気持ちが分かります・・・・荷物多いし、重いし、大変。

5〜6時間の長旅が始まります。
しっかり、駅弁と雑誌を持ち込み準備OKです。

天気もいいし気分いいです。

しかし、予想外の出来事が・・・雑誌読み終わるの早すぎ!2時間もしないうちに読み終わって
しまいました。

後半ど〜するんだよ〜・・・・やれやれです。



そして、広島に19時前に到着だったかな。
とりあえず、荷物をコインロッカーに入れ、広島風お好み焼きを食べに行くことに。


広島駅から広島電鉄に乗り、八丁堀駅を下車。徒歩3分のところに、
『 広島名物 お好み村 』っという建物があります。

この建物の中には数件のお好み焼き屋が入ってました。
満席のお店もあれば客ゼロの店もありましたね。

※ お好み村 ←クリック

で、数あるお店から『 かずちゃん 』に決め入ることに。

うわぁ〜!!すごいボリュームですね。これが広島風ですよ!
旨そ〜

そして、かずちゃん焼きを注文。
見てくださいよ。このボリューミーなお好み焼き。

早速頂いてみます・・・・・美味しッ!

ネギが沢山。これまた美味しッ! これ一つでお腹いっぱいになりました。
意外と腹に貯まるんですね。

っとこんな感じで広島一日目は終了です。


Traveler |     | 次 へ | 

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserved.