2日目の朝・・・・快晴です!


朝からマックでモーニングを食べ、そのまま広島港をぶらりです。

なんですかね、これ??? なにかのオブジェがありました。
近くで見ると大きい!

中はこんな感じです。

釣り人が多い。何が釣れるんでしょうね。

広島と言ったら宮島ですよ。以前は電車できたのですが、今回は車。
駐車場に入る車で道路が大渋滞。

さすが観光地。車で来るものじゃないかも・・・・。

なんとか、駐車場に入れることに成功。船着場までちょっと距離ありましたが仕方ない。

ちょうどフェリーが来てたのですぐ乗れました。

いや〜海の上はやっぱり気持ちいい。

見えてきました。大鳥居。

フェリーから降りて厳島神社へ向かいます。
以前来た時と比べ観光客多いな〜

いたいた鹿。

ん〜愛らしいの〜。

おお〜いるいる

早速鳥居の下まで行ってみましょう。

前回はここまで来れなかったからな〜。

鳥居の足元にたくさんの小銭が挟まってました。何か小銭挟むと良い事あるんですかね!?

ではでは、神社へ向かいますか。

多いな〜ここも。

ん!? ハートマークだな、あれ。へぇ〜

何かしてますね。


Traveler | 戻 る | 次 へ | 

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserved.