晴れとる!晴れとるがな。

いっきに雨雲が去って行ってました。寝起きとは言えテンション上がります。
さっそくカメラ片手に滝見台を目指します。


滝見台付近にちょっとした登山道を発見。行って見る事に。

まだ、雪残ってますね。

凄い景色だな〜おい。

あ!そうかここ熊が生息してるんだった。山を歩くのにまったく何も用意してなかったわ〜。

やばい。誰もいない・・・・まぁいいか。どんどん進みましょう。

まだまだ道は続きます。

天気いい〜最高ですね。ちょっと肌寒いけど。

いいね〜シャッター音が止まりません!

俺の車あんな所に。

ちゃんとした登山道具を用意しておくべきだった事にすごい後悔。 この後も山頂まで続く道がありましたが、引き返すことにしました。
山頂まで約1時間かかるそうで、さすがにTシャツ1枚にカメラだけの私には辛い・・・やれやれです。

よく見ると車のすぐ側に残雪が。

ではでは、今回のメインへ向けて出発しますか。天気もいいことだし運転最高です。


Traveler | 戻 る | 次 へ |