行ってまいりました。ぶらり一人旅。
今回行った場所は、5〜6年前一度訪れている所、長野県戸隠村です。

 前回行ったのは夏前、その時思ったのが秋の紅葉時期に来たら綺麗な景色が見れるだろうな〜
っと思っておりとうとう、11月秋、来てしまいました。
今回は、秋の戸隠村を紹介したいと思います。かなり紅葉が綺麗でした。
自宅から6時間かけて来ただけの事はありました。

練馬IC〜信濃町ICまで約6時間、AM3時に出発し要約長野県戸隠村に付きました。

休憩も入れてですがやっぱり疲れますね。6時間運転は・・・
しかし、信濃町IC降りて最初に目にした景色がとてもよかったですね。

久々の信濃町ICで記念撮影

まずは戸隠村へ向かう事にしました。天気も快晴でとても気持ちよかったです。
平日だった事もあり、車も少なかったです。走行中、あちこちで紅葉が観られました。
 
途中小さな湖があり、少しよって行くことにしました。


□ 大座法師池

ちょうどトイレも行きたかった事だし立ち寄る事にしました。
ちょうど私がここを見物してる時にビデオ撮影していた人がいました。
なんとかカメラに映らないようにしながここの景色を観る事にしました。

静かでしたね。すぐ隣が国道ですが、車の騒音もあまり聞こえなかったので良かったです。

一通り景色を観た私は次に今回の目的地の1つ ” 戸隠神社 ”へ向かう事にしました。


Traveler | 旅の軌跡 |     | 次 へ

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserve