今回のタピオカジュース・・・タピオカが丸くない。ちゃんと丸まってないの多いぞ。
なんだこりゃ。味は普通。

 牛乳プリンにイチゴジャムが乗ってるような感じのデザート。甘い・・・。

 そして、ついつい買ってしまったパン。何故買ったのか覚えてないがこれは余計だったな。

 何故一旦ホテルに戻ったかと言うと、今日は台湾の夜景を撮るために戻りました。
三脚も部屋に置いてあったし、疲れたし、陽が傾くには時間があったし、休憩もかねてますね。

 っと言うことで、17時半くらいまで休憩です。

・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

はい!17時半になりましたので、行動開始です。

MRT忠孝復興駅より、大安(文湖線)⇒MRT信義線に乗り換え、象山駅へ向かいます。

18時頃に象山駅に到着です。ここから象山へ向かいますよ。

象山駅出口はこんな感じです。

矢印の方へ進みましょう。

だんだん登りがキツくなって来ました。


■ 象 山 ( シャンシャン )

 信義新都心から一番近い山で、標高183mという事で、軽く登れますね。

観光客がどんどん登っていきますね。

象山登山口です。

夜景を見にきたんですね。

どんどん登ります。

おっと〜どうやら間に合いましたね。


旅の軌跡  | 戻 る | 次 へ |

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserved.