台湾2日目 朝は曇ってますね。

ホテルの朝食を食てきましたが・・・・不味い。やれやれな味でした。

さ〜今日は色々見て回りますよ。

 ちなみに、台湾旅行は添乗員無し、往復の飛行機と宿だけのツアーの為後は自分達だけで行動する
感じです。なので、観光雑誌にネットが欠かせません。

 まずは、昨日空港で買えなかったSIMフリーのカードを買いにホテルから近くの松山空港へ向かいます。

忠孝復興駅に到着。切符を買いましょう。

切符売り場はこんな感じ。

MRT文湖線で松山機場駅に向かいます。

 

電車に乗って3つ目の駅です。

全然人がいませんね。

駅出たら目の前が松山空港です。

空港内はこんな感じです。小さいですね。

そして、SIMフリーを購入。今回は3日間滞在なので3日プラン $250元を申込みました。

 海外でインターネットが出来るとホッとしますね。Wifiだとエリアが限られているのでいつも
SIMフリーを買ってます。

お目当ての物も購入できたし最初の観光場所へ向かいましょう。

またMRT文湖線乗り場に向かいます。

文湖線のホームに到着。 台湾最初の観光地、龍山寺へ向かいます。

MRTです。

一旦、忠孝復興駅まで戻り、MRT板南線に乗り換えます。


旅の軌跡  | 戻 る | 次 へ |

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserved.