・・・・Good Morning!!

朝です。カーテンを開けたら・・晴れ!いや〜テンション上がりますね〜。

隣の部屋が・・・近いな〜

さっそくカメラ片手に、目の前の海を見に行くことに。

ホテル内はこんな感じです。
なんか団地みたい。

海へ向かいます。


おーーーーーー!?
いい!いいよ〜!!

この景色雑誌で見たことあるよ〜

本当に白い砂浜なんですね。

海も綺麗!最高じゃないですか〜

ガッツリ写真撮影です。撮った撮った。

静かだな〜

なるほど、ずーーっと向こう側まで続いているんですね。

2〜30分綺麗な海眺めた後一旦部屋へ。

お財布を持ち、ガラパンをブラブラ散歩です。

AM8:00くらいですかね。
まだ人が全然いません。

日本語のお店が沢山。

うわぁ〜車がサビだらけ。やっぱり海に囲まれてるからでしょうね。
サイパンは中古車で十分ですね。

フェスタリゾート&スパ・サイパン。ガラパンにとても近くになるのでいいです。

南国の植物がお出迎え。日差しが眩しい〜。

車がまだ走ってないですね。

朝早いのにABCストアーは空いてたので、ジュースを購入。
このジュース三種類ありまして、とても美味しいのでサイパンに滞在中全種類飲み干しました。


Traveler   戻 る | 次 へ

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserved.