さっそく展望室へ。

多くの観光客で賑わってました。

天気が良いので遠くまで見れました。最高です。

ここからの夜景最高だろうな〜

閉館PM5時って早くね〜そんなもの???熊本城も早かったような・・・。




ひと通り城を見終わり駅へ向って歩いていたら、何やらエンジン音が・・・・

若葉マークのイカした奴が現れました。

ハト二匹連れやがって、なかなかだぜ!



そして、今度は天満橋→淀屋橋へ。
いったんホテルへチェックインして荷物を置き、なんばへ向いました。


なんばと言えば、そうです。道頓堀です。



凄い賑わってます。
あ!あのたこ焼き屋、雑誌に載ってる店だ!

早速並んで注文を。

あのカニ見たことあるな〜

10〜15分で出来上がりました。

ふわふわして、美味い!・・・・熱い!・・うま・・熱っ!

そして〜〜出た!グリコのおっさん!

この写真では分かり辛いですが、ドンキホーテに観覧車が。

昔TVで話題になっていたような〜。乗ってる人いるのかな〜。


Traveler | 戻 る | 次 へ |

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserved.