そして、2〜30分で到着です。駐車場が狭い!


■ 平久保崎

石垣島最北端 平久保崎に到着です。 おーここもまたすごい綺麗な景色。最高ですね。

あの上行ってみましょう。

おー凄い綺麗。

太陽が眩しい。360度丸見えですね。

駐車場に向かう途中、向こう側に虹が綺麗に見えてました。

平久保崎の景色に満足、満足。
今日はもういい時間になってきたのでホテルへ向かいたいと思います。


□ Tala−cafe 貴クラフ陶&gallery 10:00-17:00 定休日:金・第4木曜日

県206号を走っていたら氷の看板が。せっかくなのでちょっと寄ってみることに。

隠れ家的な感じがいい。

カキ氷 メロンのぜんざい風を頂きました。久しぶりにカキ氷を食べたけどうまい!

カキ氷食べれたし満足満足。それではホテルへ向かいましょう。

で、ホテルに到着。今回滞在中にお世話になるホテル ベスト イン 石垣島です。

男一人旅行だったせいか1階の部屋でした。カーテン開けるとゴルフ場・・・景色災厄です。
まぁ仕方ない。こんなもんでしょう。
Welcame コーヒーが飲み放題だったのでこれは良かったです。

そして、部屋で一旦休憩。


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserve