初の宮島です。

フェリー乗り場はこんな感じです。

厳島神社方面へ向かっていくと現れました。鹿です。あちこちにいます。

中にはこんな鹿も。 ずっとこの間にいましたね。
何を思う鹿よ。

夫婦でしょうか?かわいいです。

宮島に到着したのが朝8時頃、お店全然開いてません。

大きなしゃもじです。あちこちにしゃもじがありました。

厳島神社入口ですね。

お〜あれが噂の厳島神社ですか〜〜。あれ!?海が引いてますね。
海に浮いている神社を想像していたのですが・・・。

大 鳥 居

海が引いていたので大鳥居の近くまで行くことが出来ました。

朝早いのに観光客が訪れてました。さすが世界文化遺産!

旅の軌跡へ | TOPへ | 戻 る | 次 へ