二日目の朝。

やっぱり島に着たからには朝日が見たい!4: 20分に宿を出て海沿いへ向かいますよ。

まだ太陽が出てないみたいだけど空は明るい。

そして・・・。

4:50 太陽が顔を出してきましたよ。来た来た。

八丈富士も綺麗に見えてますね。

すっかり太陽が出ましたね。綺麗な朝日です。

残念ながら朝焼けは見れなかったけどかっこいい空です。

お!飛行機雲が。

で、これがリゾートホテル・シーピロスの門構えです。

  

受付は南国リゾート感が満載で実に良いです。置物のオオトカゲも登場です。

朝日も見れたので一旦部屋にカメラを置き朝食を頂きましょう。

朝食はバイキング形式でした。やっぱり朝はこんな感じがいいです。

朝食も食べ終わり部屋でテレビを見てたらこの日の天候は午後から曇りのち雨だそうです。
うそでしょ。こんなに天気がいいのに。それなら部屋にいるわけにはいかないですね。
仕事の時間まで一時間はあるのでまた海沿いへ行ってみましょう。

8:00ともなるとすっかり太陽は登りきりましたね。

いいですね〜波の音が実に良い。


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserve