早朝1時、首都高速を走り、湾岸線をひたすら君津方面へ。さすがに夜の湾岸線は車は少ないですね。
朝早くから千葉方面は行かないのでしょうね。

SAで休みならが走る事3,4時間、ようやく館山市に着きました。 館山に着いたのが5時くらいですかね。
まだまだ、真っ暗の為夜が明けるまで 海沿いに車を止めて一眠りです。

夜が明けてきましたね。

朝の8時頃から行動開始しました。

この日は天気も良く海沿いを走っていると伊豆方面に富士山が見えました。風も無く、暖かくて良い感じでした。
で、 走る事40分位で千葉県の房総半島最南端の地って所に到着した。
朝早かったので誰もいませんでした。

太陽が眩しい!

房総半島最南端の地はちょっとした公園になっておりました。朝の散歩コースで使ってる人も
多くいましたね。 



Traveler | 旅の軌跡 |      | 次 へ

Copyright(c) m_otn All rights reserved.