房総半島を一回りし、今回の目的地の一箇所へ向かう事にしました。

次に向かった場所は、大福寺です。雑誌でまずビックリしたのがこの寺でした。まさかこんな寺が千葉にあるとは。
最南端の地から走る事1時間くらいで見えてきました。すぐわかりました。雑誌に載ってたとおりで遠くからでも目だっていまいした。 

大福寺(だいふくじ) 崖の観音

近くに車を止めて向かってみる事にしました。

見えてきました。

大福寺から見た景色はとても綺麗でした。けど意外に狭かったですね。 まぁ見た目からしてもそんなに大きくない
お寺だとは思ってましたがね。

遠くから見るとこんな感じですね。カッコいいですよね。

大福寺を見て周った後次に向かったのは、鋸山日本寺です。

鋸山山頂駐車場に車を止めて西口管理所で拝観料(¥600)払い入館しました。

すごい断崖絶壁。
で最初に現れたのは・・・


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ

Copyright(c) m_otn All rights reserved.