2日目の朝 曇りのち晴れ

今日は8時半からの行動開始です。

 今回の旅の友はHONDA フィットです。こいつの燃費の良さには本当に頭が上がりません。
ただナビが・・・残念。

 ホテルの目の前に海が見えてました。昨夜は夜だったので分かりませんでした。曇ってるため良さがいまいちです。


■ アテーナ 淡路

ホテルの外観はこんな感じです。

ボルダリングできるんですね。挑戦してみたい。

神々しい光景じゃないですか。ただ、景色が残念。

2日目は船を使って小さな島へ向かう予定です。

海が見えてきました。

いいですね〜最高に気持ちいいです。


■  灘ターミナルセンター

船乗り場に到着。早速車を置いて、往復のチケットを購入。

沼島(ぬしま)へ向かいますよ。

どうやら、後1分で出発だったみたいでダッシュで船に乗り込みました。

何とか船に乗り込めました。沼島へ向けて出発です!


旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserv