ん?

あら〜どうやら正門の横から入ってきたみたいです。あらら〜失敗だ。


■ 正 門

 高さ30mの大きな正門、確かに大きい。

門をくぐると、広大な敷地!すげー広い。なんだここは。広すぎて目が回りそうだわ。


■ 国家戯劇院

オペラ、バレエ、ミュージカル等の上演に利用されるそうです。こうやって見ると大きい。

あの建物に進みましょう。


■ 中正紀念堂 ( ツォンツェンチーニエンタン )

大きすぎるわ〜。すげ〜な〜。

登ってみましょう。

誰? 中正紀念堂内に大きな像が。 中華民国の初代総統、蒋介石の座った像だそうです。

 まぁよく分かりませんが、園児達の遠足でもここは欠かせない場所なのでしょう。
沢山の園児達が着てました。

ここから見ると本当に広大な広場ですよね。

さ〜次の目的地へ向かいましょう。

なんか、太極拳みたいな事してる団体に遭遇。ゆっくり見たかったけど止めときました。


旅の軌跡  | 戻 る | 次 へ |

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserved.