ツアー客を拾い、18:30頃に九分に到着です。バスを降り、添乗員に付いていきます。

しかし、人気ですね〜人が多い。平日でも多いのに、土休日はかなり混むそうです。

犬・・・邪魔。

 あら〜やっぱり曇ってたか〜。九分は雨が多い地域らしく降らない日が逆に珍しいそうです。
晴れた日にこれらが最高に綺麗な景色が見れるとか。

曇りなのが残念。まぁ雨が降らないだけでも良しとしましょう。

どんどん町へ進みます。

古い家屋があちこちに。


■ 九分( チウフェン )

九分のメインに到着です。日も段々暮れてきました。夜景が楽しみです。

日が暮れる前にツアーに入っていた有名なお店でのディナータイムです。

九分ならではの、郷土料理がどんどん出てきました。
何かの実や、蒸し物、スープや、炒め物など等が沢山でてきましたが味は・・・・ん〜てな感じですね。


旅の軌跡  | 戻 る | 次 へ |

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserved.