2012.3

 今年二回目の旅、行ってきました。
なぜかやたらと海を見たくなったので今回は三浦半島を回ってみることにしました。

三浦海岸は初かも。近いと意外と行かないことってありますよね。

 それでは見ていきましょう。


 朝早くから行動開始です。

さすがに、道は空いてました。高速走ったらあっという間に最初の目的地、観音崎公園に到着。
けど、高速降りてから長い!やはり下道は疲れる・・・。


 駐車場に車を止めて、観音崎公園を回ってみました。  

いきなり海です。

 休日なのに静かだな〜 朝早いからかな。

なに!? あの大型の船は・・・でっかいな〜

奥へ進みます。

お! 見えました。観音崎灯台。あそこを目指します。

途中意味ありげな祠が。

洞窟の事が書いてあった看板があったけど、説明文が長かったので見なかった事にして
先を進みました。

しばらく歩いていくと・・・

観音崎灯台に到着。 せっかくなので灯台を登ってみることに。

お〜 ここからの景色はいいね〜


旅の軌跡       | 次 へ