■ 仁王門

仁王門に到着です。観光客でいっぱいです。さすが人気スポット。相変わらずだ。

修学旅行生の団体が集合しているうちに先に進みましょう。

あら〜隣の三重塔が修復工事中ですね。残念。

拝観受付へ向かいます。

拝観料を払い本堂へ向かいます。すごい人数が。

本堂前には観光客でいっぱいです。相変わらずすげ〜。

今日も良い天気だわ〜

お線香でもやっておきましょう。

向こう側、阿弥陀堂は工事中みたいですね。

阿弥陀堂へ向かう途中、地主神社なるものがありました・・・前回あったかな?ちょっと行って見ましょう。

 おお。ここにまさかの大国主命と因幡の白兎が。さすが縁結びの神様として有名なだけの事はあるな。
ここで出会えるとはね〜。


旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ |

Copyright (C) m_o_tn All Rights Reserv