榛名ロッジ付近の駐車場に車を停めて、榛名湖を歩いて周る事にしました。

途中、太陽の光で白銀の世界現れました。

枝等に霜?ですかね、びっしり。それが太陽の光に当って綺麗な光景を見せてくれました。

榛名湖の側の草がこんな状態に!氷でカッチカチ。
どおりで寒い訳ですよ。

榛名湖の場所によっては氷が張ってない所もありました。
湖が澄んでいて、鏡のように山が反射してました。

一方反対側はまだ表面が凍ってました。

次に向かった先は、榛 名 神 社です。

私が訪れた時は誰もいませんでした。朝早すぎですからね。

最初の門を潜って奥へ進みます。

真横に川が流れてましたが、所々凍ってましたね。

あの階段を登ると三重塔が現れました。


Traveler | 旅の軌跡 | 戻 る | 次 へ

Copyright(c) m_otn All rights reserved.